S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

ましゅ

Author:ましゅ
*マビノギ*
ルエリサーバー在住。CHは適当です・・・w

○えるちぇす(エルフLv39 転生9回 2016/08/02現在)
 ギルド:なし

*ラテール*
ルビーサーバー在住。

○ましゅれぃ★
 Lv89?ウォーロード(08/02現在) 
 
○ましゅちぃ★
 Lv92?トレジャーハンター(08/02現在)

○なゆ★
 Lv60?アーティスト(08/02現在)

○れむちぇ★
 Lv111?マシーナリー(08/02現在)
 
*りある*
Birthday:1990/2/8(平成2年)
三十路に震えながら生きてます。
人見知り激しいので、無口かもしれません・・・w

*アクセスカウンタ*
 

マビノギ時計

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ぷち一言。

 20090701_12.gif    20090714_32.gif

  *ぷち更新履歴*
    2015/10/19
     ブログちょこっと更新
    2010/08/01
     記事更新:初@収穫祭
    2010/07/24
     記事更新:このままじゃいけないよねw
           
               
  ブログの更新は、かなりの不定期です。更新は期待せずにお待ちくださいw
  
  それぞれ、プロフィール用意しました。(マビキャラ)
   ※前キャラ達はアカハクされた為、さようならしました・・・。
     新しい子でやっておりますが、まだ晒せないので、もう少ししたら更新しますw

        人間        エルフ       ジャイアント

  ※ブログ内(記事やプロフィなど)の画像提供サイト様
      
     ラテール及びGamepot 様
     マビノギ及びNEXON 様
     まびにゃ。
     *Clair de lune*
  
  素敵な素材ありがとうです♪(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


近況@生きてますよ!

こんばんわ!\(-o-)/

何年ぶり・・・?かの更新になります。
明日は有休取ってるので、こんな時間でもブログ更新ができるのだ。
たまには良いね♪

ちょこちょこネットサーフィンしては、
昔のブログ読み漁ってます(>_<)

皆様も忙しいんでしょうな~。。
なんせ私より若い子達ばかりだったし!!!
私なんて…30代が近付いてきて顔面蒼白モノですよo/rz
楽しかった学生時代に戻りたい!!!!

最近、マビノギに復帰しております。
アカハクに遭った怖さでマリ鯖ではなく襟鯖で生活してますw

マビの前にメイプルいったんだけど…
前装備が底辺すぎて、やる気なくなっちゃった(._.)
お友達さんもほとんど居らっしゃらないから寂しいしね;;

あ、あと脱線しますがラテでまさかのエンジニアが100Lvになりましたww
なんか、上げやすくなったね・・・w
そこで満足したので(ヲィ)またしばらくお休みですZzz

ブログの整備やらはまた後日と言いたいとこなんだけど、
はたまたいつになることやら…うーん(@_@;)

とりあえず、近況報告でしたーノノ
・・・あーッ腹痛いっ

おやすみなさい<(_ _)>

初@収穫祭


また、ラテ熱に火がついたかもしれないww

アティ欲しいな、アティ~(*´д`*)
ギター好きですギター(*´ェ`*)ポッ

・・・先に、魚に転職しろと言われているがwww

両方、ぼちぼちやっていくかーっ!^q^


初の収穫祭に参加してきましたっ!

初だったのもあるし、自分低レベルだから
すっごくハラハラしていましたヾ(・ω・`;)ノ

瞬殺されないだろうか・・・
どのように動けば良いんだろうか・・・

そう考えていましたわ(・ω・`*)

マスターさんと副マスターさんが詳しく説明してくれたから
安心しますた(Pq*゜v`)。+゜

収穫祭で温泉に当たってみたいと思ってて
温泉に当たった時は、

ときめいた★(`д'(⊂
SPSCF0031.jpg
なんかLvもアップしたし♪ウマウマ

1時間フルで宝箱叩きまくってた(*´д`*)ハァハァ

・・・リアルでは肩こった・・・w

10Lvマジシャンを温泉にぶっこんだら・・・
うほっwやっべぇwww
想像しただけでニヤけるわ・・・(* ̄ー ̄*)フフフ

他にも鉱山や、ボス対決?があるようです。
ボスには当たりたくないなぁヾ(・ω・`;)ノコワー

温泉につかって、
41Lv 52%→42Lv 85%
になりました★

85%だったんで、散歩がてら
武士コボルトに突撃してみたwww

SPSCF0032.jpg
この辺の敵がウマくなってきたかも?

1%あげた頃に(全然あがってないけど)
マスターから玄武装備集めのお誘いがっ!!!?

もちろんいってきましたよw

2周でパンツ以外出てましたw
ここでマスターとアテ様が入れ替わりー∑d(・ω・*)

3周くらいで全て揃った奇跡☆
ほんとに②アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

あとは・・・エンチャをどうにかせねばねw

知識をつけるために、お勉強もしないとなぁ・・・


このままじゃいけないよねw


さすがに、テンプレ配布終了垂れ流したまま生きられない・・・っ!!!

5~6ヵ月ぶりです、

ましゅです(´・ω・`)ノノ

読者様が減ったに違いない・・・∑


昨日ひさびさにラテログインしてみたw

え?急にどうしたのかって?^w^

メイプル時代からの親友・ミルア様が

私がINするならINするというものでっ!!いやん、私モテモt(ry

(`д'(⊂ブッ・・・

masyumirua1.jpg
嗚呼、ミルア様
お久しゅうございます・・・♪

こんな来ないヤツを親友などと言ってくれてありがとう(*ノ∀`*)

この日はGクエ進めてみました~w

もちろん、ミルア様の力と財力をお借りして・・・。゚(゚ノ∀`゚)゚。

ヤヴァイな~助けてもらってばかりだわさ(´-ω-`)

ソロじゃ、まず無理だわさね^q^;;;

ぜ、是非私のマジシャンも助けて下さい・・・・(`д'(⊂

ゲフンゲフン・・・調子乗ってるおいらorz


しばらくダベっていたら

朝4時になってしもうたので、寝ましたZzz

そして今に至る。

なんかブログの書き方すらおかしくなっているwww

普通にレポート書きまくっているのにね・。+(ノД`●)。+

本日は顔出したってことで

軽い日記で終わるんだからねっ!!!

そして私が毎日更新すると思っちゃやーよw

期待はしないで下さいでしっ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

ラテール復帰


最近ちょく②INしていたラテールでした。

やっぱりキャラクタ可愛い。うん、かわゆす(。-∀-)

他のネトゲに熱中してて、

ずっと活動停止状態だったのですが・・・

復帰してみようと思いますo(*^▽^*)o~♪

続きからどうぞ★

... Read more ▼
| HOME | NEXT
